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得したい方へ!グレードをプレゼントするならココ | エンジンサイクルの購入後レビュー 2017年度

評判
先程、再購入しました。以前は!メーカー純正品!ホームセンターのパイクオイル等いろいろ使いましたが!価格と性能のバランスが感じられる良いオイルと思います。願わくばホームセンターで購入できるようにしてほしいですね。

これっ♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

サイクル エンジン グレードAZ MEO-001 バイク用 2サイクルエンジンオイル FDグレード [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油]4L 分離・混合給油兼用タイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

使用バイクはホンダのジャイロです入れたばかりなので、長期的な判断はできませんが、今のところ良好です。マフラー回りのカーボンやスラッジの付着も格段に減りました。大盤振る舞いとしか思えない価格設定に帰って疑念を抱いてるベテランライダー、エンデューロに参戦してるライダーに一度入れて、色んなバイクのインプレをお聞きしたい逸品です。正直、FDグレードでこの価格は心配でしたが。純正品や名の知れたメーカー品をホームセンターで購入し使用していたが、FDグレードということで購入。この商品を見つけて!この規格でこの価格なので使ってみようと思いました。2ストバイクに使用しましたが問題なさすぎぐらいな使用感でした。いいオイルに出逢えてよかったです!感謝。スーパーなどで売っている2サイクルオイルの中でもFDクラスは特に高いですが!こちらの商品は4L/2000円 とてもコスパが良く満足の一品です。特にDTは高回転までしっかり回すのですが!いまのところ焼き付く様子もありません。少しチューンしてるエンジンですが、低回転から高回転まで気持ちよく廻ってくれます。ついに4本目の購入となりました。元々古いクルマなのでオイルのにじみが発生するのは致し方ない部分もあるのですがやはり、粘度による駆動ロスを抑えるための低粘度ゆえに、オイルポンプまわりやクランクケースからのにじみはかえって増えてしまったようです。今回、このオイルを知人の勧めで購入し、C社を超えるその性能に正直驚きました。オイルを替えてからエンジンのかかりが良くなったような気がします。一か月ほど使用して感じたことは エンジンのトルクが上がり、上り坂のトップスピードが2kmほど上がった。ありがとうございました。オイルタンクに入れて始動した所!通常より少しは良くなってる気がします。高温多湿時や高地での特定回転域での不整爆発も減少。元々タンクに入っていたオイルの銘柄は分かりませんが、これを入れて走っていたら急にエンジン音が静かになりました。注ぎ口が付いているのでオイルジョッキが無くても給油できました。このオイルにたどり着いてはや1年。これまでは純正品や某有名メーカーの物を使ってきました。低速のトルク!中速の追い越し加速!高回転のシャープな一気加速!よどみない伸びとも公道用分離給油タイプ最高レベル!アクセルを開けた瞬間のもりもり感!そこからのレスポンスに愛馬が若返ったかのようです。4Lもあるので気兼ねなく使えます。このエンジンは一度焼き付いてしまい、部品供給もないため、エンジン内部にWPC加工(性能アップ、耐久性良しでお薦めです)でリカバリー。主に農機具に使用しています。回転もスムーズですし!マフラーのオイル跳びも少なく大満足です。この1年間このオイルで走行しましたが!快調に走ってます。中古購入の原付に給油してみました。こちらのオイルを使って約1万キロほど走りました。隠れた名品といっていいオイルかもしれません。パイプ内に残っていた古いオイルが消費されて新しいオイルを消費し始めた結果急に静かになったのでしょうね。アイドリングも安定してエンストがなくなりました。よいと思います。オイル選びは最も慎重を期すところです。現在普段使いのクルマがスバル360しかないという状況で2ストオイルの給油頻度も多く常に4L缶で常備できるというのは重宝しています。送料無料なので!ホームセンターや機械屋で購入するのが馬鹿らしいです。レビューのオマケのオイルジョッキのストックを家族に町内会のバザーに持っていかれてしまったので久しぶりにレビューを書きます。原付等でもこれを少しだけガソリンに混ぜてやればあの独特な香りが楽しめそうです。こちらが全面的に悪いのですが、改善されたらうれしいです。ただ、こちらの容器を誤って倒した際に注ぎ口が外れてこぼれてしまい、もっと注ぎ口付きのキャップが強く固定されればいいのにと思いました。クリアランスの大きい旧型車オーナーにはこの点は気にする人にはひっかかる点かもしれません。純正品1番と思っていましたが、こちらのオイルを購入してからずっと使わせて頂いてます。キツかった排気の匂いもかなり改善されましたが、オイルの焼けた匂いが好きだったので個人的にここは少し残念…あまり関係ありませんが純ひまし油ベースのオイルも発売されましたね。4Lは当分の間もちそうですが!無くなったら又購入を考えています。(S社のオイルだとマフラーから燃え残った真っ黒なオイルが垂れてきます)FD規格適合というスペックに偽りは無いかと思います。性能!スモークレス!匂いの少なさなど!スペックのレビューは今更なので!たまには気になった所も書いてみようかと思いますやはり1年通して使ってみて気になったのはオイルの粘度が低いゆえの滲みでしょうか。おまけのオイルジョッキもありがとうごさいました。バイク歴35年で若いころからモトクロスを中心に2ストバイクに乗り続けてきました。アクセルの応答が良くなったようです。今後も購入したいと思います。性能には全く不満はありません。マフラーの近くに立っている程度なら目に沁みることが無いくらいです。4Lと多いですが!1L辺りはかなり安くコストパフォーマンスもいいのではないでしょうか。春になるのが楽しみですスーパーディオとDT125Rにヤマハの青缶を使ってましたが、FD規格とはいえリッター千円程度の価格にもう少し安くて信頼できるものがないかと思っていたところに、みつけたのがこのオイルでした。リッターあたり500円で財布にも優しく、リピート決定ですね。。あと、頻繁に動かしている人であれば問題ないと思いますが、長期保管になることが多い車両の場合、油膜切れによるドライスタートに注意する必要があるかもしれません。これまで著名どころを色々試しC社のレーシングに落ち着いていました。早朝に走る事が多いのでエンジンが静かになってくれて有りがたいです。このオイルを使いだして通算5本目の購入!使用歴も1年になりました。プレゼントのオイルジョッキは!別の用途に使用します。暖機後の白煙は殆ど見受けられず、マフラー内のスラッジも少ないと思います。安くて良品は大変助かります。今回このオイルをホンダCRM250R89年式に入れましたが、公道用2スト分離給油オイルとして最高レベルの性能に驚きました。エンジンチェーンソー・草払機等、2サイクルエンジンで使用しました。スモークも少なく!ナンバープレートへのオイル付着も長距離長時間走行で微細な粒が薄っすら認められる程度。刈り払い機を5台使っていて25:1の混合油を使用していましたが!すべて50:1の混合油に替えようと思いこのオイルを購入しました。日常の足に使っているので!4Lの大容量も有難いです。あきらかに今まで使っていた2輪メーカーS社の純正オイルと比べて白煙も少なく匂いも少ないです。以前のエンジンオイルは50倍希釈のスモークレスを使用していたのですが、こちらに変えても特に排煙が多くなったとかはありません。たっぷり4リットルも入ってて1年は持ちそうです。さらにハイグレードタイプの同社オイルが自分のバイクに合うかどうか悩んでるところです。